もみじ鯖にて活動中★

ども、こんにちわ^^

新しい職業ができてからというもの、jailはデュアルのレベル上げに勤しむ日々です
もちろん、デュアルだけじゃなく他の職業もしながらです

そんなjailが前ハマっていたのがモンハン
今度パッチで、新マップと新モンスターが出るらしいのです

それまでは「わー、楽しそう・・・」
で終わっていたんです

しかし、今までのモンスターに新モーションまで付くのを知って
jailは「!!Σ(☆口☆)ビカー!!」
となっていたのを私は横でしっかりと見ていましたよ <●><●>ジー

やっとメイポ落ち着いてきたかな~と思ったらこのありさまです

jailのリア友がモンハンにお熱なので(元々jailがリア友をモンハンの世界に引き込んだのです)
時々リア友から「モンハン戻ってこーい」とお誘いの電話が来ます

それもあってパッチがきたら少し向こうの世界に行くかもです

もちろんメイポにも入るので、そこのトコは大丈夫です(;´▽`A``



umiはというと・・・

クエスト消化をして、地味にメル集め神殿で修行したりとボチボチ楽しんでいます

そして、ふら~と行ったとこでバルーンを見つければついでに割るといった感じ


バルーン1

バルーン2

バルーン3


はい。

どこからかjailがフラっときて
umiが一生懸命割ろうとしていたバルーンをデュアルで瞬殺です

そして特に何も出ませんでした(*´σー`)エヘヘ



クエストでは今、メイプル古書(上)を探しているとこです

これは、オルビスとエリニアの間を行き来する船で
その中の箱にあるわけです。

それがなかなか出ない!
たぶん4往復くらいしたはず。

その間にバルログが出て


バルログ

ぴぅ!

バルログ2


NOォォォォォ!!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

やってしまったーーーーー

ペット回復を下の方で設定したままだった!
う~ん、油断した><

そんなこんなで結局メイプル古書は出ないまま。
また次にリベンジです!がんばるぞー



そして気持ちを切り替えて・・・
神殿でjailと狩りをしました

順調に経験値も増えていく フフフ
そんな順調な中トラブルが。

「あれ?バスターが出ない?MPはあるのにな~」

普通に動いてるのに、どうしてだろう?とテンパっていると
満タンにあったHPが、急にものすごい勢いでヒューンと無くなって

ぴぅ! 
umi「え?」

神殿

なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

変なバグり方しないでくれーーー!!

そんな私の「あぁぁぁぁぁ!!!」叫び声に
隣でサクサクっと狩りをしてたjailがビクッとしていました 笑

jail「何?びっくりしたー」

umi「死んだ・・・急にHP減ってピューンと」

jail「???」
  「あ~バグった?」

umi「ふぅ、経験値減っちゃった」

jail「まぁ・・どんまい~」

そんなやりとりで興奮もおさまり平常心にもどるumi

そして心に誓う
「次バグったら、HP回復を超連打が基本だな」
↑たぶんそれでも死んでると思う



こんな感じで毎日遊んでます(;´▽`A``

あまりのドンクサさにイラっとしてしまった人にはごめんなさい

本当はもっと書きたかったんですが
それはまた次の記事に書こうと思います。

ではまたです。壁|(-ι_- )))。。。サササ



【2010/09/23 14:18】 | リアル&メイポ
トラックバック(1) |


蕾(雷)
あるあるw
自分が動いているのに他の動きが止まってしまっているのw
そのあとは、スキルも出なくなったりますが、自分はその症状が出たら、
回復一発打って安置へ非難しますねw
なるべくダメージ受けないようにしながらw
次回発生の際はお試しをw

蕾さん
★umi★ 
蕾さんでもそういう経験あるんですね~^^

ほうほう。
即、安置に移動ですか
私も次そうしたいと思います☆
ナイスなアイディアありがとです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あ!あと、蕾さんのブログをリンクさせてください~


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんにちわ^^

もみじ鯖でひっそりと活動中のumiといいます

ギルド「NOIR」でリアル旦那のjail(幽霊ギル長)とともに狩りをする日々です


仲良くお墓の巻


ちなみにDKです★

他にキャラは何体か作ってるんですが、みんな倉庫キャラ化となっています

なのでDKがレベル200になるまではDK一本で行きたいと思います!

でもぼちぼちレベル上げをしてるので、あと何年かかるか分かりませんがね・・・

なんせノロイ性格なので><

みなさんの温かい目で見守ってくださればumiはきっと、りっぱなDKになることでしょう

そして、このブログを見て「こいつホント鈍くせー!」と思うこともあるでしょうが、そこは大目に見てほしいです

そんなumiとこのブログをどうかよろしくお願いします(;´▽`A``


【2010/08/30 10:52】 | 自己紹介
トラックバック(1) |

(。・"・。)ノ チャオ♪ooOO(まったりこってりはどこに・・・w)
|墓|_・。)ジー

リンクしたいなぁ

|墓|彡サッ

ww
★umi★ 

蕾さん


タイトルを「まったりこってり」にした瞬間ジャイルが大爆笑してたので。。。ムカムカ

即!違う名前にしました><

まだブログ自体が出来上がってないので、ブログが落ち着いてきたら是非リンクよろしくです★









No title
蕾乂丸
ぉ!記事が更新されてる!
ってか上書きされてるw

ブログは好きな事や思ったことを書けばいいんだよ
d(゚▽゚*)ネ

今度の週末くらいにリンクに追加しとこっとw

^^
★umi★ 
www

あれはとりあえず書いただけですよ><
2行くらいしか書いてなかったし( ̄□ ̄;)!!

ほんとに不定期更新ですが、リンクよろしくです☆





No title
白く美しい毛並みの・・・うふふ
うけけけけけ^m^

発見発見!
あしあとぺたぺたぺたぺた・・・・

!!!
★umi★ 
もけけけ!Ψ(`∀´)Ψ

もしや、めぇ~めぇ~・・・・
あっ!間違った。

よぉよぉsですか???^^

umiもひっそりとブログ始めました~★
よろしくです~

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
トーフ
(´∀`*)ウフフ
umiさんのブログきちゃったぁ~♪
雷さんのとこから、飛んできちゃった~♪
幽霊トーフですが、見に来ちゃいますねぇwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

!!!!!!!
★umi★ 

トーフs☆こんなブログに見に来てくれてありがとです~^^
なんか更新意欲がでてきます!

でも今は宇宙人で、まともに狩れない状態なんですよねぇΣ(・口・)
いまいましい宇宙人です><

これからもよろしくです~^^

コメントを閉じる▲
